unclouded

趣味KAT-TUN 基本U

今だ実感がなくて抜け殻にもなれない

5月1日から一週間、え、まだ一週間?
充電期間になった=(イコール)3人揃ったところがもう見られないっていう実感が全然わかなくて、今日シューイチ見たら何か変わるかなって思ったけど何も変わらず…
私どうしたんだ?

東京に行く前、きっと抜け殻になった喪失感いっぱいで帰ってくるんだろうなーって思ってたのに行く前と変わらない。
だから怖い…実感が湧い時が、現実を見た時が怖い…

上田担になって15年、*1同時にKAT-TUN担になってこんなの初めてだから脳が追い付いてないのかもしれない。
ホントに色々あったけどKAT-TUNはずっとあったんだもん。もちろん今もなくなってはないんだけど、充電期間って言われても分かんないよ。
何やねん。充電期間て。
取りあえず3人ともレギュラー持ってるから毎週見れるわけで…*2
デビューしてからの10年でメンバーが揃ったとこを長期間見れなかったことがあったりしたけどあんな感じ?って思ってるんだけど、自分で言っててあれとは違うってのは分かってる。
今日ゆっちが言ってた「よきタイミング」って誰が決めるの?
3人が決めるの?それとも偉い人?社長?
先が見えなさ過ぎて実感はわかないけど不安はある感じ。
そう、不安でいっぱい。

ヲタ友やnotヲタ友と会うとこの話題になるわけで…
notヲタ友は客観的に見て「もう無理やろ」って言ってくる(泣)
うん、私もファンじゃなかったらそう思っても仕方ないって思う。
ヲタ友とは色々話してやっぱ2年かなぁって。
今まで2年周期でメンバーが抜けた事考えたら2年経って意思確認するのかなぁって。
口の悪い友達は「ユダを探すんやね」って怖いこと言ってたけど(汗)
でも3人の中にユダはいないと思う。絶対。

で、私は待ってていいんだよね?
あ、そうか、私は待ってていいのか不安に思ってるから実感がないのか.
2年なら2年てはっきり明言してくれないことが不安なんだろうな。

取りあえず早急に10ks!のDVDを!

*1:そんなに!自分でびっくり

*2:上田くんは主に小窓やけど…